明石市大久保町でリニューアルオープンする
まる福整骨院院長の福家です。

今日はまる福と奥さん、そして垂水から引き続き受付として入ってくださる順子さんと打ち合わせ。

院の隣が喫茶店なので、そこでとと思ってたら定休日だったので、コメダ珈琲に行って来ました。

シノワロールなるものを食べたり、帽子みたいと書いてあるカツサンドを食べたりしながら、がっつり話し込みました。

垂水の良いところは残しつつ、明石で始めることもあるので、さてどうなるか。

というか、早く始めろや‼︎
ですよね(^^;;

iPhoneから送信
コメント
>kureyonさん
お待たせしております!
近々、ご案内のハガキをお送りしますので
もうしばらくお待ちください!

駅からだと徒歩10分くらいです。

  • by まる福
  • 2014/07/23 4:17 PM
待ってました・・・ちゅうか・・・・待ちくたびれてます・・・

近日オープンですね(嬉)
お知らせ待っています!
駅近ですか?
近くなくてもいいです(笑)

待ってま〜す!

  • by kureyon
  • 2014/07/20 9:58 PM
コメントする