来月上旬に明石市大久保に開院予定の
骨盤矯正が得意なまる福整骨院 院長の福家です。

今日は朝から大阪に行ってきました。
なぜかというと…



株式会社インファクトの大見社長が開催する
『行列のできる 販促相談所』にお伺いしたからです!

大見さんとは元はと言えば、4月に行ったSNS活用合宿でお会いしたのが最初。

中小企業のコンサルタントであり、印刷物の作成もされているのもあって
今回移転を機に新たに作る名刺を依頼したんです。
で、あれこれ打ち合わせしているうちに今回お伺いする話になったというわけ。

移転準備中の無職の身だからこそできる話です(笑)

話した内容は書けないけど、面白くためになる話で、あっという間でした。

SNSはというか、パソコンと名が付くことは苦手と公言してますが
これからの時代の経営者は、これらが使えないととんでもないことになるそうです。

人から教わったことを少しずつ実践してますが、まだまだ未熟。
時間がある今のうちにあれこれやっていこう

なんてことを思いましたとさ。
コメント
コメントする