こんばんは!
明石市大久保町で昨日開院した骨盤矯正が上手なまる福整骨院院長の福家です。

今回、垂水から明石に移転しましたが、これといって広告をしていません。
だからご近所でも開院したことを知らない、もしくは知ってても入りにくいと思われてる方も多いと思います。

ただ、入って間もない、仕事が全くできない受付さんがいる状況で、新しく患者さんに来られても受け入れられないんです。
今は、ウォーミングアップってとこですか。

幸い、垂水から井上さんが一緒に来て下さったので(垂水の桃山台から!)、ドンドン指導してくれてます。
仕事に慣れて、こなせるようになったら、本格的に広告を出そうと思ってますが、さてどんな内容にしようか…。
今のうちに考えて原稿を作っておかないと!

明日は久しぶりの休日。
この2週間は夫婦揃ってバタバタしてたので、子どもの相手もろくにせず、両親に任せっきりにしてたので(昨日、今日と実家でお泊りしてもらってました)久しぶりに子どもと遊ぼうと思います。

仕事が忙しいと家族を犠牲にしてちゃ本末転倒ですから。

と言いつつ、もうしばらく仕事します。
明日は晴れるかなぁ?
コメント
R-mamaさん
コメントありがとうございます!

そして、発表会無事に終えて何よりでしたね!

本当にお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。
まる福に来ることが大事なんじゃなくて、良いカラダで過ごすことが大事なので、新しい整骨院でしっかり治療してもらってくださいね!

またいつでも気軽にご連絡くださいね〜!
  • by まる福
  • 2014/08/15 6:56 PM
移転開院おめでとうございます(^∇^)

先生にメンテナンスしてもらってきたおかげで無事6月の発表会を終えることができましたm(__)m

大久保に移転すると聞いて、垂水が閉まってから何度となくblogをチエックしながら、開院をまだかまだか・・と待っていましたが、なかなか開院しなくて、一ヶ月二ヶ月と経つ内に調子が悪くなってしまい、悩みに悩みましたが、先週初めに新しい整骨院を見つけて行きました(>_<)
完全にすれ違った感じで、超ショックな気もしますが、これも縁というか運命だったのかな・・とも思います・・f^_^;
  • by R-mama
  • 2014/08/14 11:59 PM
コメントする