こんにちは!
子どもの笑顔大好きな明石のまる福整骨院、福家です。
ブログを見ていただいて、ありがとうございます!
今日初めて見たよって方は、今後ともよろしくお願いします。

 

「明日彼氏とデートなんです」
ってニコニコのYさんにプチ小顔を。
 
すると
「わ〜すごーい、ほっぺたがすっきりした!」
って大喜びしてくれました。
よかった、これで明日のデートはばっちりやね!
 
・・・と、ここでふと気付く。
これがエクスマで言うところの
「モノ」じゃない「体験」なのか。
 
小顔整体が欲しいわけではなくて
小顔になったことで、デートが楽しくなる予感がする
そのワクワク感が欲しい。
 
ふむ〜。
ずっと悩んでたことの答えのきっかけになりそうです。
 
 
ではでは。
 

まる福整骨院ホームページ

まる福整骨院Facebookページ 
「いいね!」してくださーい。
休診情報や、院の雰囲気などアップしてます。



院長福家は
柔道整復師【国家資格】
 
MB式整体講座講師
『MB式整体』とは治療家松井真一郎先生が提唱するオリジナルの整体です。
『有効であっても有害であってはならない』を基本理念とした、体に負担のないソフトな整体です。
当院ではMB式整体を積極的に取り入れ、院長福家はプロの治療家を対象としたMB式整体講座の講師を務めています。

 
MB式美容整体師
ソフトなタッチで、その場で変化を実感できる美容整体を提供します。
 
MB式小顔整体師
ソフトなタッチで、その場で変化を実感できる小顔整体を提供します。
 
OCLストレッチインストラクター
その場で身体の変化が実感できる、即効性のあるストレッチを提供します。
 
jccaベーシックインストラクター
姿勢改善を目的として考案されたエクササイズ「ベーシックセブン」を提供します。
 
jccaキッズスペシャリスト
子どもたちの心身の発育発達を促し可能性を引き出すプログラムを提供します。
 
jccaいろは体操普及員
高齢者の身体機能を呼びさますエクササイズを提供します。
 
その他、テーピングやアスリートリハビリセミナーなど各種講習を受け、あなたの目標を叶えるための技術向上を目指しています。
 
 
 まる福整骨院ホームページ

まる福整骨院Facebookページ 
「いいね!」してくださーい。
休診情報や、院の雰囲気などアップしてます。


〒674-0051
兵庫県明石市大久保町大窪1521−1
078-964-5005
 
最終受付時間(時間内に入れば大丈夫です)
午前9:00〜13:00
午後15:00〜19:00
予約優先ですが、なくても大丈夫です
木曜午後のみ完全予約制
※自費治療・小顔整体・美容整体のみ
 
休診日
土曜午後、日曜祝日
その他、セミナー出席などで臨時休診があります
 
まる福整骨院までの道順

JR大久保駅から

車で一般道から

車で高速道路から

 
コメント
コメントする