こんばんは、まる福です。

SNSの重要性を言われて、ずいぶん経つけど
何をどう使えばいいのかイマイチよくわかってないんよね。

現状、見よう見まねでやってるけど、じゃあそれが効果出てるかと言われると疑問。

どこかでちゃんと習わないといかんな〜〜って思ってたところ
エクスマの講師でもある【まちゃ】さんの塾があると知り
散々迷ったけど申し込みまして、今日がその1回目でした。


おやつ食べながら、アットホームな雰囲気の講義


…いや、やっぱスゴイわ。

内容はもちろん、実績があるから話し方も自信に溢れてるし、基本優しいんで出来ない前提で話をしてくれるし。

来てよかった!


個人的にこの写真が一番好き(笑)
仮面ライダーWエクストリーム??


けど、来ただけで、聞いただけで満足してたらあかんのよ。

実践して、継続して、結果を出して、
ただの結果じゃなくて、圧倒的な結果を出してこその成功なんよね。

同期メンバーもみんな楽しい人ばっかりやし、皆で引き上がっていきたい!
って本気で思いましたよ。


懇親会もみんなインカメしてるし


こっちでも


肉バル美味しかったよ。
指だけ写りこむってどうよ(笑)


飲まないビール飲んで、上機嫌♪


宿題もいっぱい出たんで、しっかりこなしていこう!

でも酔っ払ってるので今日はもう無理(笑)
寝ます?

ではでは。
コメント
コメントする