こんばんは、明石市大久保町のまる福整骨院、まる福です。



誰??この美人たちは??(笑)


知っての人は知っている、知らない人は知らない、
まる福は元国体フィギュア兵庫代表です。
栃木、釧路、長野の3大会に出場したことがあります。

まぁその話はまた今度。

今日は、その時に一緒に行ったチームメイトだった2人が来てくれたというわけ。

当時、まる福は大学生で、彼女たちは女子高生、中学生だったね〜。

1人は、連盟の役員として審判資格を取ってスケート界に貢献してるらしい!

しかも近いうちにドイツへ行って、試験に合格すれば国際スケート連盟の審判資格を取得できるそう。

そしたらあと何年かしたら、オリンピックの審判とかしてるかもね。


治療が終わったらランチ♪
近くの【ラ.ピッコラ.クッチーナ】さん。
いつもお世話になります(^O^)


にしても、何年ぶりやろ??ひっさしぶりやのに、会った途端にあの頃に戻るね。

こんなこと言うのも、歳を取った証拠か(笑)

お互い結婚して、子どもも生まれて、話題が育児やら家事やらやけど
楽しい時間を過ごせたね〜〜!

また遊びにおいでよね♪

あースケートしたくなってきたな…。


ではでは。
コメント
コメントする