こんばんは、明石市大久保町のまる福整骨院 福家です。

昨日は新しく始めるブログの登録作業をしていたんだけど、パソコンの調子が悪くて書いては消え、書いては消えの繰り返し。

気付けば朝を迎えるという(笑)

そんな僕の残念な話は関係ないですね。


さて今日は、半月後に迎える資格試験の練習会のために、
大阪天満宮まで行ってきました。


いつもおなじみのB-station
#聖地 #後光 #おっくん でおなじみですね(笑)

治療中心のまる福に取って、今資格試験の内容は、
マンツーマンでトレーニングを処方するという、いつもと違うやり方の指導なので、
つまずくこともチョロチョロあったけど、まずまずの出来で一安心したかな。

これからしっかり練習して、本番に備えようと思います。


さて、奥さんがお風呂から上がったから、もうひと練習するとしますわ!


ではでは。
コメント
コメントする